第19回目 特集3回目の今回は、化粧訓練士研修生さんへのインタビューと、青木先生へのインタビューをお届いたします

【公開日】 2018年7月1日

今回は、石垣さんが、化粧訓練士研修生の澤田 千春さんに、鈴木さんが、青木先生に、中国の視覚障害者の美意識について、インタビューしてくださいました模様をお送りいたします。

2件のコメント

  1. お名前:鏑木 佐和子

    日時:2018/07/04 13:40

    エミミンさん、私もひやむぎ好きですよ。おそうめんを特製のゴマダレでいただくお話も面白かったです。いつか、服選びの特集をしていただけるとのこと、楽しみにしています!
    化粧訓練士研修生の澤田さん、一人でも多くの視覚障害者にお化粧を教えたい、と思ってくださったとのこと、そのお気持ち、当事者としてとても嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします。
    青木先生のお話、今回もとても聞き応えがありました。中国の若い方のご様子が手に取るように伝わってきました。美容マッサージのお話も興味深かったです。また、楽しみにしています。

  2. お名前:戸谷あつこ

    日時:2018/07/07 06:16

    世界に広げようプロジェクトの成功を応援しています。
    旭川でお元気な姿を拝見できた澤田さんのお声を、またお聴きできて嬉しいです。
    青木先生のお話は、今回もとても勉強になりました。『空海』を観たいと思いました。
    次回も楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。