サイトポリシー

本サイトは、ケアメイク協会の公式ウェブサイトです。「公式ウェブサイト管理・運用指針」に基づき、ケアメイク協会事務局が総括管理・運営を行っています。なお、本サイトからリンクしている外部ウェブサイトの内容について、協会は責任を負いません。

サイトデザインについて

本サイトは、ユニバーサルデザインの理念に基づき、「ウェブアクセシビリティ指針」に従いデザインされています。

著作権および肖像権について

 当協会のサイト上に掲載されている文章、画像、商標、イラスト、デザイン、図表、ロゴマーク等(以下「ウェブサイトのデータ」といいます)に関する著作権、商標権等の知的財産権は、一般社団法人ケアメイク協会に帰属します。個人的な使用を目的として印字や保存等を行う場合またはその他著作権法により認められる場合を除き、ウェブサイトのデータを協会または原著作者の許諾なく複製・利用、送信、頒布、加工等する行為を禁止します。

収集した情報の取り扱いについて

 本サイトにおいて収集した情報の取り扱いについては、「公式ウェブサイト・プライバシー規約」をご覧ください。

リンクについて

本サイトへのリンクについて
本サイトへのリンクは、原則として自由です。リンクを設定された際に、協会へ通知していただく必要はありません。ただし、リンク元サイトのコンテンツまたは運営者が以下のいずれかに該当する場合は、リンクをご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
  • 公序良俗に反するもの
  • 法律、法令等に違反し、または違反するおそれがある内容を含むもの
  • 本サイトのページがリンク元サイトの一部と誤解されるような設定方法のもの

リンクを設定する場合の注意事項
リンク先は、公式ウェブサイトのトップページ(https://caremake.or.jp)を設定してください。
○本サイトが、新しいウィンドウで開くようにターゲット設定(タグの中に「target="_blank"」を記入)してください。