第24回目 本日は、BS-TBSテレビ、夢の鍵の特集です

【公開日】 2018年9月9日

 8月25日に放映されました、夢の鍵に出演されました、ブラインドメイクをマスターされ、仕事復帰に向けて頑張っていらっしゃる女性、中島 千恵さまと、ブラインドメイクの考案者、大石 華法様に、インタビューにご協力いただきました。
中島様には、石垣さんが、大石様には、鈴木さんがインタビューしてくださいました。番組後半では、BS-TBSテレビ「夢の鍵」ディレクター、井手 友香里様からいただきました、応援メッセージと、視聴者の方々からいただきました、メッセージを、金田さんがご紹介してくださいました。
【BS-TBSテレビ「夢の鍵」】↓こちらからご覧いただけます。

4件のコメント

  1. お名前:kahoOishi

    日時:2018/09/09 23:46

    こんにちは,大石華法です。
    この度は,プリンセス・ネットラジオに出演させていただきまして,有難うございました。
    鈴木加奈子さん,素敵なインタビューをしてくださって感謝申し上げます。とても嬉しく思いました。

    BS-TBSテレビの井手さんも,有難うございます。
    金田さん,たくさんのメッセージをご紹介してくださって,有難うございます。

    これからも,プリ・ラジを聞かせていただいて,皆さんの笑顔を思い浮かばせながら,私も頑張りたいと思います。

    今回で,24回目ですね! 継続は力です。頑張ってくださいね。

  2. お名前:金田 福美

    日時:2018/09/10 09:35

    大石先生、コメントありがとうございます。
    鈴木さんのインタビュー、
    いつもと違う角度で聞かせて頂けたような気がします。

    今回初めて皆様から頂いた原稿を読ませて頂きましたが、
    不慣れなものですから、
    後で聞き返せばチェック項目が沢山でした。
    継続は力を信じたいですね。

  3. お名前:鈴木加奈子

    日時:2018/09/10 16:50

    この度は、大石先生、中島さん、インタビューにご協力くださり、ありがとうございました。
    ブラインドメイク考案者の生のお声でのお話が聞ける、とても貴重な回になったと思います。
    金田さんの優しい声での朗読も、心に入ってくる感じでとても良いですね!
    すばらしい番組を作ってくださった井手さんにも感謝です。

  4. お名前:さくらんぼ

    日時:2019/03/29 14:12

    こんにちは。
    このラジオを聴くと毎回コメントをしたくなってしまいます。毎度毎度、長文、乱文失礼します。
    私も今、ブラインドメイクを練習していて、社会復帰しようとしているところです。
    仕事をしていたのですが、軽いうつ状態になって仕事を辞めて。
    すこし体調がおちついた時にブラインドメイクを極めてみようと、情報を集め始めました。
    みなさんと違って、多いし先生から教わったわけではないので、プロが見たら、改善すべきところはたくさんあるかと思います。
    でも、筆なんかを使って晴眼者と同じようにメイクしていた時よりも、メイクや肌質のことで褒めていただけることは増えました。
    それが自信につながり。
    一時期は引きこもりだったこともありましたが、イアmとなってはメイクをしてだったら出かけることも区ではなくなりました。
    スッピンで歩けない…わかるなーと思いながら聞いていました。
    私も先日旅行に行ったのですが、大都会の街をスッピンで歩きたくないと思う自分に気づいて、自分で驚いたものです。
    これからも配信楽しにしています。

コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。