第24回目 本日は、BS-TBSテレビ、夢の鍵の特集です

【公開日】 2018年9月9日

 8月25日に放映されました、夢の鍵に出演されました、ブラインドメイクをマスターされ、仕事復帰に向けて頑張っていらっしゃる女性、中島 千恵さまと、ブラインドメイクの考案者、大石 華法様に、インタビューにご協力いただきました。
中島様には、石垣さんが、大石様には、鈴木さんがインタビューしてくださいました。番組後半では、BS-TBSテレビ「夢の鍵」ディレクター、井手 友香里様からいただきました、応援メッセージと、視聴者の方々からいただきました、メッセージを、金田さんがご紹介してくださいました。
【BS-TBSテレビ「夢の鍵」】↓こちらからご覧いただけます。

3件のコメント

  1. お名前:kahoOishi

    日時:2018/09/09 23:46

    こんにちは,大石華法です。
    この度は,プリンセス・ネットラジオに出演させていただきまして,有難うございました。
    鈴木加奈子さん,素敵なインタビューをしてくださって感謝申し上げます。とても嬉しく思いました。

    BS-TBSテレビの井手さんも,有難うございます。
    金田さん,たくさんのメッセージをご紹介してくださって,有難うございます。

    これからも,プリ・ラジを聞かせていただいて,皆さんの笑顔を思い浮かばせながら,私も頑張りたいと思います。

    今回で,24回目ですね! 継続は力です。頑張ってくださいね。

  2. お名前:金田 福美

    日時:2018/09/10 09:35

    大石先生、コメントありがとうございます。
    鈴木さんのインタビュー、
    いつもと違う角度で聞かせて頂けたような気がします。

    今回初めて皆様から頂いた原稿を読ませて頂きましたが、
    不慣れなものですから、
    後で聞き返せばチェック項目が沢山でした。
    継続は力を信じたいですね。

  3. お名前:鈴木加奈子

    日時:2018/09/10 16:50

    この度は、大石先生、中島さん、インタビューにご協力くださり、ありがとうございました。
    ブラインドメイク考案者の生のお声でのお話が聞ける、とても貴重な回になったと思います。
    金田さんの優しい声での朗読も、心に入ってくる感じでとても良いですね!
    すばらしい番組を作ってくださった井手さんにも感謝です。

コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。