第15回 楽しくインタビュー、応援団がいっぱいです。

【公開日】 2018年5月6日

本日は、石垣 愛華さんが、一般社団法人きれいや総研の理事長、田邊 稔雄様に、石井 美也子さんが、NPO法人いきいきつながる会の理事長、石川 知巳様にインタビューしてくださいました模様をお送りいたします。

8件のコメント

  1. お名前:大石華法

    日時:2018/05/07 01:20

    エミミン,声が治って良かったですね。元気そうなお声を聞けて嬉しく思います。

    NPO法人いきいきつながる会の石川理事長の「自己実現」は,大切なことですね。
    私もこの言葉は好きですね。
    ブライドメイクも視覚障害者の化粧をしたい!という気持ちの自己実現の1つだと思います。
    「やりたい!」と思ったことは,試行錯誤をしながらでも,諦めずにやり遂げましょう!

  2. お名前:戸谷あつこ

    日時:2018/05/07 18:59

    みなさん、インタビューがお上手で、良いお話を聞かせていただけています。
    ありがとうございます。化粧訓練士として、私もガンバる勇気をいただけています。
    世界中の、ブラインドメイクを待っている女性たちに1日も早く届きますように♪

  3. お名前:本間 瑞(みずほ)

    日時:2018/05/08 09:29

    今日の朝一番は、プリンセスネットラジオから始まりました。
    可愛いイントロの音色から、エミミンさんの優しいお声、皆さんの楽しいインタビューに元気を頂きました。
    昨日は、私の事務所(東京銀座)で、化粧訓練士同士ブラインドメイク技術・表現力の勉強をしておりました。
    ブラインドメイクを待ってる方に、益々広がると嬉れしいですね。次回の公開も楽しみに化粧訓練士の腕を磨きます。
    いつも元気をありがとうございます。

  4. お名前:黄 晶晶

    日時:2018/05/08 11:01

    エミミンさん、声が可愛い〜〜
    かしわ餅とホットケーキ、食べたくなりました。

    皆さまインタビュー本当にお上手ですね。いつも勉強になります。
    また、毎回きくと、元気になれる気がします。
    いつもありがとうございます😊
    また次回の内容も楽しみにしています。

  5. お名前:鏑木 佐和子

    日時:2018/05/08 13:28

    皆さん、良いお声ですね。エミミンさんはロマンティックで夢見る少女のよう。前回の鈴木さんも低音で落ち着いていてステキ。石垣さんは、おしゃべりがゆったりとしていていやし系。大橋さんもしっかりお話しなさっていて、とても聴きやすい良いお声。そして石井さんはいつもながら明るくて可愛らしくてステキ。さわやかな良い番組ですね。私もますます元気が出そうです。
    そしてゲストの皆様の理解ある暖かいお言葉、心に響きました。お仕事内容のお話も大変興味深く拝聴させていただきました。
    そしてリスナーの皆さん、いつも応援とご支援ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  6. お名前:かわさき 

    日時:2018/05/09 09:31

    朝日新聞の記事で この番組を知りました。
    知人の視覚障害の方へ 新聞を プレゼントします!!!

  7. お名前:土本 千景

    日時:2018/05/13 20:03

    ラジオ聞きながらほのぼのした気分になりました。
    私もいろいろなことにチャレンジしたくなりました。ありがとうございます。
    私は、ブラインドメイク物語を、友達や知り合いにプレゼントしてますよ。

  8. お名前:青井利行

    日時:2018/05/14 11:10

    はじめまして。
    LINEのニュースを拝見して、こちらに伺いました。

    私は肢体不自由です。
    私も個人でインターネットラジオの配信をしています。

    いろいろ参考にさせてください。

    これからも楽しみに拝聴させて頂きますね。

コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。